人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力不足だ・・・

友達が今週手術を受ける。


2つの手術を受けなくちゃいけなくてその一つ目だ。



私には何にもできない。


慰めなんかなんの力にもならないほどの辛い手術で。



私は何も言う言葉が見つからなくて。



ただただ、その決断を聞いた時に黙るだけだった。




友達5人で話して。



友達全員で何も言えなくて。



でも泣いて。




口から出かかった「大丈夫だよ」なんて陳腐な言葉は飲み込んだ。



言えるはずがない。



大丈夫だなんて私言えない。




ただただ、祈る。



怖いと言った彼女のその一言に何も答えることができなかった。




言葉が出てこないんだ。





無力。


そう、無力だ。




でも、痛みや辛さは想像するしかできないけど。



私達、祈ってる。


祈ってるし、待ってる。



時に、事実は残酷なんだと・・・・。


本当に思い知る。





頑張ってなんて言えるわけがない。



だから。



ただ、無事に安全に手術が終わりますように。





それだけ祈るよ。
by takuhinata | 2012-09-18 22:27 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧