人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分何とかなってる

夏休みが終わって。


小学校と幼稚園に行ったかと思ったらもう土日。



ギャングたち家に在宅(怒)




ゲームだのどっか連れてけだの、うるさいうるさいうるさいうるさい・・・。



近寄ると喧嘩するんだから近寄らなきゃいいのに・・・。


寄ると触ると喧嘩。

でもめっさ近寄ってめっさ仲良し・・・。



いらいらいらいらいらいらいらいら。


ひらがなで書くと更に苛つくわね(爆)



でもいまのところの鬱陶しさはいらいらとひらがなで書くのが一番的確(爆)




今週一週間フルに予定が入りました(笑)


間に大学の時の友だちにもあったり。


あとは昨日は映画観に行って来ました♪



るろうに剣心。


友達が佐藤健くんの大ファンでして。


私は漫画を知ってたので行って参りました♪



面白かったです。健くんもかっこよかったです。でも・・・。



江口洋介さん超カッコいいです♪




水曜日はいつもの五人で集まったし。あ、一人だけ子供が病気で来られなかったけど。


次の日は友だちの家でお茶したし。



来週はもうギュウギュウに予定が入っております・・・。



一日は役員会。


の後にランチ。


次の日は主人が休みをとったのでデート(笑)


踊る大捜査線見てきます。


頭痛薬を握りしめて、めまいをごまかし何とかたってる。



何とかなってる。



だから多分どんなこともなんとかなる。




そう言い聞かせて生きてるんだ私。



友達が大きな病気を抱えているかもしれない。


セカンドオピニオンを薦めた。



泣きそうになりながら、その友だちの目の前でくだらない話をする。


友達もその話に乗ってくる。



そうやって私たちは多分支えあって、何とかしてる。



お互いみんな口には出さない。


でも心配して擦り切れてる。


でも。


それ以外の気晴らしを引き受けて、みんなでカバーしあってる。



いい友だちを持ったと思う。


そして彼女にもそう思ってもらいたい。




多分私達が彼女を精神的に支えようとしているように。


私に何かがあったときは彼女たちが無償で手を差し伸べてくれるのはわかってる。




だから私も手放しで。



何とかなってる。




多分家を建ててここに落ち着いて幸せなんだろう私は。
by takuhinata | 2012-09-08 10:52 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧