人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

昨日ゴールデンウィーク明けてすぐ(笑)


いつもの友達と三人でランチに。



子供の調子が悪かったりなんだりで三人だったんですが・・。


食べた!お腹いっぱい!



・・・・。



夜ご飯自分だけ食べなかったYO!



イタリアンに行って来ました。



大体ランチは混むので少し早めに行った・・・ら。


大学時代の友人にばったり会いました。


いやあ、久々に見ても華やかだったわ・・・。



音楽をやっている人達が集まっていたんだけど・・・。



やっぱり華やかだよなぁ。と思いました。



ピアノの先生をやっている友人が一言。



「私にあの華やかさはあるかしら・・・」



ありますとも!大丈夫です♪(笑)



で、主婦三人ランチとサラダバイキング行って来ました!!!



でもってケーキまで食べました。最後の最後で三種類選べるんです♪



途中ジーンズじゃなくてよかったよと思った(笑)




さて今週は比較的ゆっくり。



木曜日に幼稚園の給食試食会がある以外はすべて自分の予定のみで
ゆっくりしてます。



金曜日は大学の時のお友達とランチに行ってきます。



ランチ三昧やんけ(笑)



明日は一日予定を入れずに久々にのんびりしたいと思います・・・。

子供たちの習い事もないしー!

一日出かけなくても済むしー。



お庭のお花の花がら摘みをしたり、草抜きしたりしようかな。



そういえば今週金曜日と土曜日にカントリーパーティーという
雑貨のお祭りみたいなもんがあります。


年に二回か三回あったかな。



私の大好きな雑貨屋さんのKクラフトが出店するので。



絶対行きたいんですが・・・。



土日共に主人が仕事らしく。

子供たち連れて行くのもなぁ・・・とほほ。



子供たちも見たがっているテルマエロマエでも土曜日見に行くかな・・・。




今週はランチ会三昧です(笑)



あ、ちなみに今日は別のお友達とお茶会してました(笑)




今週は絶賛自分を甘やかし週間!!



にゃは♪
by takuhinata | 2012-05-08 21:14 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧