人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きております(笑)

とりあえず元気に生きております。


新学期になったなぁ・・・位に思ってたんすよ。

でも、おっそろしいほど忙しいんです最近。


毎日ほぼ家にいません・・・。


お友達と遊び歩いてるってのもありますけども(笑)


幼稚園の用事にあとは小学校の説明、それから遠足、でもって
なんかしらんけど講演会。


ばたばたばたばたしております。



そんでもって上の子のママ友。


下の子のママ友。


違うんですよ・・・。


だって、学年違えば親も違う。


そして誘われるのも二倍二倍・・・・。




なんかいっそがしいんです(笑)



まあ、お友達が増えたのもいいことだし。


楽しく過ごしております。



更新はまたボチボチとちゃんとしていこうと思っております。


多分小学校の準備の愚痴がおもになるかと(爆)



体調自体は最近とてもいいです♬


貧血も薬を飲んでおりますし。


胃痛も薬を飲んでおりますし・・・。




のんでばっかりやんけ・・・(# ゚Д゚)



・・・・。



ま、まあね。



とりあえずは元気です♪
by takuhinata | 2011-11-12 21:02 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧