人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子達

うちの子達_c0155028_11193742.jpg

うちの子達_c0155028_11193795.jpg



こんな風にでこなってます(笑)

お兄ちゃんは主人にうり二つ(爆)

これにメガネかけたらうちの主人です。


将来彼みたいになるのだろうか・・・。

髪質はとりあえず茶色のくせっ毛で私に似た模様。
うーん・・・思春期の時に悩まないか不安。

この間私と同じ美容室でカットしたら、カット中ずっと
そこのお兄ちゃん(小学一年の優しいお兄ちゃん)と遊んでもらいながら
シャワーをするところで水で遊ばせてもらいながら
切ってもらって1800円!やっすー!!


いつもありがとうございます・・・。





娘は今のところ私のおばあちゃんに似てます(笑)
ほら、ぼうしもなんだかおばあちゃんチック(爆)


この子は完全直毛で、ソフトもっひーみたいになってます。

こっちは完全に主人に似た模様・・・とほほ。


こっちが私の髪質に似たら良かったのにー・・・。


ま、いいや。


ということで元気に育ってます。


息子は元気で大きくなって、歌も歌って、踊って、話もほぼですが
意思疎通が出来るようになりました。


が。


第一次反抗期まっただ中。

王様時代突入(爆)



私は振り切れそうです・・(笑)
by takuhinata | 2008-05-13 11:19 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧