人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人とデート

当然のことながら子供が二人いるしふたりとも小さいので、私と主人が
ふたりきりで出かけることはほぼ皆無。


実家も遠い私達には預ける人なんかおらん。



ので、今日みたいな主人の平日ぽかっと休みをもらえると・・・。


とりあえず映画でもいこー!!


となります。



二人で踊る大捜査線を見てきました♪



前の3のときは宮崎に帰省してる時にうちの両親に預けて見に行けたんだけど。


あのときは和久さんがいなくなったのが悲しくて何となく不完全だったんだけど。



今回はとっても楽しめました。



内容もファイナルだからてんこ盛りで!!



二人して笑って、ポップコーン食べながら、顔見合わせながら。



久々に映画を見てきました。



先週私は友人とるろうに剣心見てきたけど(爆)



行きも帰りも二人共しきりに後ろを気にする癖がついているので。



子供たちが小学校や幼稚園に行ってたんだけど。


「静かだねぇ・・・」


って言いながら、普通にくだらない話をしながら映画に行って参りました。




帰ってきてから娘の幼稚園のお迎えに二人で行きました。



それもね、本当に一年ぶりくらいかな二人揃っては。


私が体調悪いから主人だけが行く。とか。


そういうのはあったけどさ。




二人揃って幼稚園に行って、娘が走ってくるのとか見ると・・・。



ああ、安心(爆)



なんか二人でご飯食べて映画見てもなんか周りがスカスカしてんの(爆)



息子が三時半に帰ってきたので。


今日はおうちでごはんを作って食べました。




いや、いつも作っとるがな!!(爆)つまりはいつも通りということです。



本日は息子のリクエストご飯!!


豚のしょうが焼き丼と、かぼちゃの煮つけ。

それから厚揚げの素焼きに大根おろしとしょうがを乗せたもの。

いりこダシの豆腐と玉ねぎのお味噌汁。


息子は和食が好きです♪



明日は娘のリクエストに応えて。


レンズ豆のスープを作れと。


最近戻す時間がもったいなくてカルディでかったレンズ豆をよく使っております。


水で戻さなくてもいいという手軽なもんで・・・。



でも娘は豆好きでチリビーンズも好き。だったらいっそあと丸パンでも
焼こうかなー。で、サラダ。


めっさメキシカ~ンやんけ(笑)


明日は子供たち習い事もないしな・・・。



昼からちょっと手をかけて作ろうかな♪




さて。




子供たちは運動会の練習でもうグロッキーなので寝ております(笑)



家で二人なのは慣れてるのに、外だとなんかスカスカするって変なの。


とおもいながら、そう言ってみると・・・。



「そんなもんじゃね?」



そっかなぁ(笑)



来週も一日お休みがあるそうです♪



次はお買い物に連れて行ってもらいます!




今年はヒールを多くはいてたんだけど慣れると楽なのがわかったので。



6センチヒールの靴を探しております。



7センチだと若干走れないの(爆)



黒のウエッジソールのパンプスがくたびれてきたので・・・。



秋は多分ボルドーのヒールを履いて過ごします♪



今度のお買い物はちょっと風景写真を探しに行きたいと思います♪



ちょっと癒しが足りないので(爆)




さて、彼はサッカーを見ておりますので。



私はパソコンをしてたんですが何度も振り返るのでそろそろ一緒に見ろということ
でしょうかねぇ・・・。



さて、日本戦!応援してきます!!
by takuhinata | 2012-09-11 20:41 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧