人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式を終えて

思っていたよりも崩れなかったです天気。

でもって、緊張していたのは私だけだったようです。


息子は式の最中に立ち上がりなぜか園長先生に話しかけに言ったり・・・。

娘はぎゃーすかぎゃーすか暴れ、大変でした・・・。


あれは、主人がいなかったら私泣いてたと思います・・・マジで。



写真を撮るのも大変でした・・・わはは。


式が終わって、主人は仕事へと。

向かう途中に私たちは車、彼はバイクでと、行きつけのうどん屋さんに
行って食べてきました。


休もうかと思ったのですがなかなか休めず、買い物に行ったり、
でもって、お昼が外食だったので、夜は息子がピザが食べたいと言い張り
だったら買いに行こうかと思うと、作って食べたいといわれ・・・。



練りましたよ。

たたきつけながらピザ生地作りましたよ。


息子ご満悦。

ならいい・・・母さんそれでいいよ・・・。


で、主人にいたっては。


「明日は朝一4時から仕事だから3時に出るから、お弁当出来れば夜の分も」


・・・・。


それは無理。だって彼は冷蔵庫とかレンジとか使わないとか言うので
夜の分までは怖くて無理だ。


その代わり今日、軽い夜食を作ると言っておきました。


かえって彼も食べるのでしょう。


明日は朝は普通ですが、また夜は最終の山場の仕事だそうで。



ごめんなさい寝てたら。


まあ、今日は見送りはなし。


初の登園だったのですが意外となじんだので、さっさとおいてきました(爆)


後で、お母さんー!と泣かれてもいないというオチ。


もういい(爆)


とりあえず今日のお昼ご飯を作っておいたのでひと段落でパソコンに・・・。



あ、娘に邪魔される(爆)



とりあえずスタートしました。


がんばります。


っていうかおなかは下る・・・体は正直だ・・・。
by takuhinata | 2010-04-14 10:25 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧