人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

主人、今回の内示で異動になりました・・・。

市内の一番大きなところに異動と相成りました。



というか、青天の霹靂?!県北でのんびりあと一年はするつもりで
いたのですが、どうやら体制がかわったので彼の仕事の人を
もう一人増やすことになったらしく・・・。


とりあえず、私が心配する、バイクの仕事はまだ続くようです・・・。


とほほ。。。


しかも私の通っている病院の近くや、テリトリーというか
唯一動ける市内のところをうろうろするんでしょうねぇ多分・・・・。


会うかも・・・・。

すれ違うかも・・・。


だらだら、近所で過ごす日々が増えることになりそうです(笑)



いや、笑い事ではありません。

この転宅のない移動でも、自分のバイクの移動は900CCなので彼しか運転できない
ので・・・。私が来るまで連れて行き、それから別々に帰ってくる。


とか。

前住んでいた所は引越しのときに鏡が誤って割れてしまったので
それを直すのに立ち会ったり。


倉庫の片付け、その他もろもろ。

私も動かねばならなくなってまして。


泣いてもいいですか・・・。


もう疲労困憊もいいところです。

そして、もう心配もてんこ盛り。


みんなにはご栄転ですねぇと、軽く言われますが。

そりゃ県北から南にみんな来たがるので沿うかもしれません確かに。


でもねぇ・・・。


今の仕事を続けている限り、私の心配は(要らない心配)続くだろうし。


今年一年、バイクの仕事をしたからって、来年も降りられるとは限らないし。


ああ、まだ若手らしいんで(爆)


今年36歳の若手・・・そうかそうか。。。。



もっと血気盛んな若者に譲ってくださいそろそろ・・・(涙)

上の人、お願いします・・・。


ま、とりあえず息子の入園、主人の異動、そして体調の悪化と
なんて春なんでしょうか・・・。


がんばりまーす・・・・。


っていうかなるようになる!!

っていうか流れに乗る!それしかない!!最近は悟りました(爆)


四月からは大好きな嵐の大野君の怪物君も始まるしー♪


ロストシンボルはまだ手をつけてないけど、そりゃ宮沢賢治の詩集もかったけど
食堂かたつむりもてつかずで、笑う警官も、ラッシュライフもまだ読んでいない・・。


エッセイもまだよんでないものがある・・・。


本がたまる。

がほしい。


・・・・。


図書館を利用するか今度からは・・・・うん・・・。


でも、本は手元に残したいんだよなぁ・・・。



あ、庭つくりに着手し始めました(爆)

もう後戻りできません(爆)


なるようになる。


そう思います。
by takuhinata | 2010-03-21 10:00 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧