人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い事故見た・・・・。

この強迫観念症の私の目の前で。

昨日車大破の事故を見ました。


固まりました。


主人が運転していたのですが、見慣れているはずの主人も
「おお、ちょっとあせったなぁ・・・。」と。


右折待ちをしていたのですが、まあびっくり。


少し前の私だったらもう泣いていたでしょうが。


自分と重ねて。


まあ、薬が効いているんでしょう。


「びっくりした・・・。」



で、でも饒舌になっているので主人は黙って、話を聞いて
くれました。

昨日は家族四人でクリスマス子供大会という中国新聞が
やっているイベントに行っておりまして。

息子が無事に三等のお菓子をあてました!!


年の瀬にいいことあったねぇ・・。

厄払いできたかなぁと。


おもっていたら、目の前で事故を見るという。


・・・。


いいのか。


まあ、いいでしょう。


でも、ぶじだったんかなぁ・・・。


怪我がなかったらいいけどねぇ・・・・。



さてさて。


明日お友達と会うのでまたパンを焼こうかと。


パンばっかや。


主人に笑われますがいいです。

彼は今日泊まりなので。


いませんし。


夜中にでも焼きますよ。
by takuhinata | 2008-12-21 14:26 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧