人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨大好き、絶品パンも!!

雑貨大好き、絶品パンも!!_c0155028_141199.jpg


かわいいマスクを探していたらあったので!!
いつもの大好きなお店でゲット!!

あとはコースターと、また髪ゴムです(笑)

雑貨大好き、絶品パンも!!_c0155028_141184.jpg



あとMIKIさんのパンを購入。

あまりにもキッシュが美味しくて感動。


家に帰ってすぐ息子とふたりで(娘は寝ていた)シーチキンと
ソーセージのパンを食べて・・・。


「ふわふわだねぇ、美味しいねぇ。」


と、二人で感動(爆)



また行きます!!


りらっくまのクッキーは息子が顔から食べました・・・とほほ。



もう、すっごくおいしい!!主人はメロンパンが大好きなので
イチゴのメロンパンを。
あともう一つキッシュがあるので家族で夜分けて食べようと思います♪



しかも!!


なんとお茶までしちゃって。

絶品シュトーレン。気に入りました。


今度は一個買い使用と思いました~!!


オーナーのプリンも最高に美味しいし、ハーブティーも
とってもすっきり。


子供がいても嫌な顔もされず、本当に優しくして頂いて
もういつもいつもごめんなさい、ごめんなさいと、逃げるようにして
家に帰る私。

でもまた週に一回は必ず行ってしまう(爆)



そんな大好きなお店のオーナーさんとMIKIさんがいる
お店が近くて良かったー!!
by takuhinata | 2008-12-12 14:01 | 日々あれこれ


今年一年は挑戦の年と決めた!つうか勝手に決まった(笑)役員やったり、息子が小学生になったり。とりあえずぼちぼちのんびりゆっくり♪


by takuhinata

カテゴリ

全体
日々あれこれ

以前の記事

2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
more...

お気に入りブログ

wedding 日記 
KAO's blog
らぷそでぃ いん ぶるー
ばーさんがじーさんに作る食卓
カクテルローズ
心と身体のよりどころ
しーの生活 ~sea's...
維摩と語る(再生)
けろりんの落書き帳
田園に豊かに暮らす


このブログはリンクフリーです。どなたでも楽しくお話ししましょう♪




その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧